2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーOOO〜タ・ト・バ!〜

○仮面ライダー000(オーズ) 第1話「メダルとパンツと謎の腕」オーズ結構面白かったです。 敵の四天皇みたいなやつらがなかなか格好よくていいですね。 アンクの腕がハンド君みたいでかわいい。今回はヒロインもかわいい。主人公の火野英司役は渡部秀っ…

僕と毛虫と。

実家に帰ったときに庭に生えまくった草を草刈り機で刈ったり、伸びまくった木の枝を切ったりしてました。 真夏日に、炎天下の中する農作業はきついですね。倒れるかと思いました。で、木の枝を切っていたときにどうも毛虫の野郎に刺されたみたいです…。ちく…

ペンギン・ハイウェイ/森見登美彦

夏の終わりに「ペンギン・ハイウェイ」読みました。 あらすじ 小学四年生のぼくが住む郊外の町に突然ペンギンたちが現れた。この事件に歯科医院のお姉さんの不思議な力が関わっていることを知ったぼくは、その謎を研究することにした。未知と出会うことの驚…

ハートキャッチ!感想!〜自転車少年と幼女とプリキュアしたい〜

先週書かなかったので、2週分です。 ○ハートキャッチプリキュア! 第29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」うん、つぼみのドレスがちょっと……。ここでつぼみのダサいドレスを見せるということは、本番ではえりかや他のファッション部のドレス…

魔法戦記リリカルなのはForce (2) /原作:都築真紀 作画:緋賀ゆかり

魔法戦記リリカルなのはForce 2巻読みました。シグナム姉さーーーんんん!!! まさかシグナム姉さんがあんなことになるなんて…。死んでないか心配です。お腹にグサーってやられちゃったからね。あと、おっぱいの方も傷が残るかもしれない。 それはそ…