仮面ライダーOOO〜タ・ト・バ!〜

仮面ライダー000(オーズ) 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

オーズ結構面白かったです。
敵の四天皇みたいなやつらがなかなか格好よくていいですね。
アンクの腕がハンド君みたいでかわいい。今回はヒロインもかわいい。

主人公の火野英司役は渡部秀って人みたいです。なんか見たことあるなあ、って思ったらNHKのケータイ発ドラマ 激♥恋に出てた人なんですね。2回ぐらいみたことあります。

宇梶剛士さんもどういう役なのかまだ分かりませんが、宇梶さんのハッピーバースデイトゥーユーに痺れました。

変身シーンのタ・ト・バ!はなんなんだ!CMの方も笑っちゃったよ!
ということで、オーズ今後期待です!