魔法戦記リリカルなのはForce (2) /原作:都築真紀 作画:緋賀ゆかり

魔法戦記リリカルなのはForce 2巻読みました。

シグナム姉さーーーんんん!!!
まさかシグナム姉さんがあんなことになるなんて…。死んでないか心配です。お腹にグサーってやられちゃったからね。あと、おっぱいの方も傷が残るかもしれない。
それはそれで傷跡がエロくて(ry
いやいや、やっぱりシャマルさんの医療で綺麗に治るだろうね。


そしてついに武装したなのはさん登場。あんなに可愛かったレイジングハートの杖もすっかり武器って感じになってる。なのはさんレイジングハートもイケメンだ。


次巻からスバルとか活躍するのか?シュトロゼックとか今回すごい空気で今後が心配です。
予告ページで「すべての鍵を握るはやての思惑は!?」とか書かれてるけど、今回の話ははやてちゃんが結構重要なのか?


そんなまだまだ謎だらけのForce。

なにか物足りないと思ったら、かわいい幼女分が足りない…!敵側フッケバインの幼女が気になります。