魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS読みました。

劇場版コミックだけど、ただの劇場版コミックじゃない!みたいな。
なのはがユーノくんと出会う前の話やリニスがいた頃の小さいフェイトちゃんの話とかです。フェイトちゃんが可愛すぎてもう辛抱堪らん感じです。
あああフェイトちゃんかわいいいよおおおおおお!!!!!

リニスが書いていた日記から、フェイトちゃんとプレシア母さんの様子が描かれています。あんなフェイトちゃんやこんなフェイトちゃんが!!?
もうフェイトちゃん尽くしです。

後半はプレシア事件解決後の二人の様子と二人の本気のぶつかり合いの勝負です!
闘いがすごく熱いです!まさに燃えと萌え!
まさにこれから!というところで今回は終わってて、はやく次の巻が読みたいです!!フェイトちゃん可愛い!なのはちゃん可愛い!!
みんな可愛い!!!