GA-芸術科アートデザインクラス 4巻/きゆづきさとこ

漫画「GA-芸術科アートデザインクラス」4巻、きゆづきさとこ、読みました。


いつの間にか新刊発売していたんですね。
カラーページが充実してて、綺麗でかわいくて面白くて素敵です!

今回は美術部メインの話が割と多かったような気がします。
部長が相変わらずかわいいなチクショウ!
あと、美術部の保村君がアホでかわいい。

部長は和食が得意とか如月殿とナミコさんは相変わらず料理がひどいとか、眼鏡無くしたり、兄妹愛だったり。
何気ない日常。面白い友達とわいわい騒ぐ楽しさ。ちょっとだけ見方を変えると、全然違うものが見えてくる不思議。


僕も目が悪くて眼鏡をかけているんですが、眼鏡外した時の見え方って面白いですよね。
ぼんやりとして、形がはっきりしなくて、歩いててもなんだかふわふわした感じになります。
あと、夜の街灯とか信号機とかすごく綺麗に見えるんですよね。
ぼんやりした光の丸が夜の海に浮いてるみたいな感じ。
もしくは、でかくて明るい色のボルボックスが浮いてる感じ。

僕は近視と乱視が混ざってるから、近視だけ人とかとは違う見え方をしているんですかね。


ということで、今巻も面白かったです。
だんだんと3年生の進路のこととか出てきて、ちょっと寂しい雰囲気もあって悲しい。
いやだ!まだ部長ともぶちさんとも別れたくないよー!

次巻も楽しみ。そして、「棺担ぎのクロ」もついに最新刊発売ということで、そちらも楽しみです!


GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)