魔法少女まどか☆マギカを見たんだ

魔法少女まどか☆マギカ最終回見ました!!

ほむほむううううううううう!!!!!!!!

もう、すごいですね。すごく面白かったです。そして、びっくりするほどきれいに終わりましたね。ある意味王道な展開で物足りなさは感じるものの、十分面白かったし、演出も作画も音楽も良かったですね。

まさに、大団円!

ハートキャッチプリキュアの無限シルエット的な巨大まどかになったとき、すごくテンションあがりました。巨大化するとやっぱりテンションあがるよね。

キュゥべえかわいいよキュゥべえ!!最終話の魔獣のコアを食べるキュゥべえがかわいすぎるよ!!
常に軸のぶれないキュゥべえはすごくかっこいいし、かわいいよおおお!!!白くて柔らかくてきゅっぷいかわいい!!


さやかちゃんは結局あんな結果になってしまったけど、でも、仁美も上条くんも呪わずに済んだからよかったのかな。
仁美と上条を見つめるさやかちゃんが、かわいそうで、美しい。


マミさんは円環の理厨二病かわいい!!
マミさん大好き!
たぶんまどかマギカのなかで一番好きなのはマミさんです!!マミさんマミマミしたい!!


ということで、魔法少女まどか☆マギカすごく面白かったです!
監督は新房昭之、脚本虚淵玄、キャラデザ蒼樹うめ先生!改めてすごい組み合わせ!!