テガミバチ12巻読んだよ

テガミバチ』12巻/浅田弘幸、読みました。

あらすじ

記憶を取り戻したゴーシュの「こころ」の奥にいたのは「略奪者」ノワールだった…。友の裏切りに涙の止まらないラグだが、ハチノスから緊急召集が! 深い悲しみを振り切り、鎧虫「カベルネ」の討伐に向かう――!!


リリー・コンフォートは長身13歳黒髪ぱっつん前髪控え目かわいい!!


なのに、なぜあんなことに…。


アニメイトで買って、ドトールで読んでたら、思わず泣きそうになりました。
こんなの絶対おかしいよ…。

その後のコナーに燃えて泣ける。


ジギー・ペッパーは相変わらずカッコいい。

「流れる麦酒は泡を立てない。あわてるな満ちればたどり着く」

意味わかんないけどかっこいい!!イケメン!!


今後、どうなるんでしょうか。ラルゴ館長も謎ですし。

リリーとサニーのその後も気になります。激しく。

あと、ニッチかわいい!

テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)