プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

映画『プリキュアオールスターズDX』観ました。

あらすじ

新旧14人のプリキュアが夢の共演を果たした劇場版。ダンスコンテストへの出場を決めた桃園ラブたちは、会場に向かう途中で迷子に。慌てているところに、街を飲み込もうとする悪者が出現し…。

うわああああああああああ!!!!もう大好き!!!かっこいいいいいいい!!!!

めちゃくちゃテンション上がる!!

これは最高ですね!!戦闘シーンもガチ肉弾戦って感じでいいです!!そして、プリキュアが合流するシーンの演出が神!鳥肌注意!みたいな感じです!
5がピンチのときに「プリッキュア プリッキュア〜♪」と『ふたりはプリキュア』OPが流れてなぎさ、ほのかが出てきたときの感動!!やっぱり一番かっこいいのは初代ですね!!

テンション高くなって、僕も画面の前でレインボーミラクルライト振ってました。

フレッシュプリキュア!がまだ出始めたばかりで、やっぱりまだ弱いですね。DX2のピーチが楽しみです。あと、イース様だして欲しかった!

エンディングのみんなでピクニックみたいな絵がよかったですね!まさにお祭りって感じでみていてニヤニヤしてしまいます。


ということで、すごくテンションの上がる映画でした!

監督は大塚隆史作画監督青山充でした!