俺の妹がこんなにサンタなわけがない

久しぶりにイラスト描いたよー!

今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃のサンタコスです。

クリスマス絵なんにしようかなー、って悩んでたんですけど、俺妹の最終回見たら桐乃にしようと決定しました。黒猫の方が良かったかな?それとも侵略!イカ娘イカちゃん?

まあ、いいか。今期ではイカ娘ちゃんが断然好きなんですけどね。桐乃を描きたくなったんだからしかたないよね。

時間があんまりなかったから、割りと適当です。背景が驚きの白さ!というか、着色しないと、やっぱり白くてインパクトがないなー。

今年は無事にクリスマスイラスト描けたから、よしとしよう。他人に厳しく、自分に甘く!

クリスマス過ぎたけど、メリークリスマス!

[pixiv]俺の妹がこんなにサンタなわけがない