ハトプリ!感想〜おめでた〜

ハートキャッチプリキュア! 第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

13才下の妹か弟が出来るのか。年離れてるなあー。

つぼみパパとママ、まだまだラブラブだったんだね!まだ若いしね!
パパがんばっちゃったんだね!


中学生のときに妹か弟ができるなんてことになると、親が子供が出来るようなことをやっていると知って、なかなかショックを受けそう。そして、こころの花が枯れてしまうという展開。そんな子もいるはず。

しかし、さすがつぼみさん。そんなこと気にせず、純粋に喜んでいます。

そのいつもには見せないテンションの高いつぼみさんがなんだかすごくかわいいぞ!

花屋の手伝いにきたえりか、いつき、ゆりさん。ゆりさんのYシャツエプロンがなんだかエロい!かっこいい!!エロかっこいい!!





今回は作画もよくて、特につぼみの表情がかわいくてよかったです!

作画監督は安心の爲我井克美氏。脚本は成田良美、演出はうえだひでひと、岩井隆央でした。