はとぷり!〜ゆりさんに叱られたい〜

ハートキャッチプリキュア! 第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

作画ぱねえええッス!!!
アバンタイトルの妖精変身シーンからして、なんだかすごく作画がいい!
あと、なみなみはやっぱりかわいいね!

演出も、保育園の先生の気持ちが抑えられなく感じをバケツに溜まっていく水で表していたりといい演出でした。
なんといっても先生がなんだかかわいいのがいいよね!

皆口裕子幼女は一回だけのゲストキャラかと思ったら、また出てるよ!すごくいいと思います。はるかちゃん!

くまいもとこさんのショタ声はいいですね。すごくかわいい!これなんて小狼くん?ああ、あのショタキャラはすごくかわいかったですね。ツンデレだし!髪の毛ワシワシしてやりたい(笑)

戦闘シーンはすごくよかったです。どこのドラゴンボールですか?すんごい動いてました。
動きがすごくかっこいい!飛び方とか蹴り方、デザトリアンがブロッサムを掴んでマリンに投げるところとか!煙もやりすぎな感じがかっこいい!!

今回はすごくおもしろい回でした!最後ダークプリキュアさんも出てきたし(笑)

来週はゆりさんにラブレターらしいです。もも姉からですね、分かります。