あずにゃん誕生日おめでとおおおおおお!!!!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!

すいません、ちょっと興奮してしまいました。
11月11日はけいおん!中野梓さんの誕生日!!ひゃっほーー!!
ちょっと遅れましたけど、あずにゃんのイラストもピクシブに上げました。
まあ、以前描いた絵なんで誕生日的要素ゼロの絵なんですけど。誕生日用のイラストも描いとけばよかった。

もうちょっとかわいい構図の絵にすればよかったな。やっぱり構図って難しい…。
あずにゃんの目を上手く描けなくて苦労しました。まだあんまり可愛く描けてない。

また今度、あずにゃんは挑戦したいと思います。

ということで、あずにゃん誕生日おめでとおおおおお!!!!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14507659


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14507659