ゆれる

映画『ゆれる』観ました。
あらすじ

蛇イチゴ』の西川美和が原案・監督・脚本を手掛け、オダギリ ジョーと香川照之の共演で贈るサスペンスドラマ。久しぶりに帰郷した写真家の猛は、兄と幼馴染みの智恵子と共に近所の渓谷へ向かう。だがそこで、智恵子が突如転落死してしまい…。

いや〜、面白かったです。
香川照之の演技がもうすごい!恐いぐらいです!
オダギリジョーもかっこよくて、演技もいいですね。

二人の兄弟がタイトル通りに、めっちゃゆれてます。兄と弟、田舎と都会、ガソリンスタンドと写真家、男と女。二人の確執が女の転落死によってどんどん広がっていく。

兎に角、最後まで香川照之が印象的。ストーリーも先がどうなるのか分からないので、一気にだれることなく観れました。拘置所での香川照之オダギリジョーのぶつかり合いのシーンとか好きです。
真木ようこも幸薄そうでエロかったです。

面白い邦画でした!西川美和監督すごい!

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]