最近見たアニメのえとせとらでゲソ!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

サカナちゃん絶好調です。
本編よりイカ刺しサムの話が気になる!ノリノリのサカナちゃんがかわいい!

本編はだんだんとワコとタクトの距離が近づいてく話。突然の夕立に制服が濡れて、ブラが透けてるワコがエロいすなぁ。


バクマン。 第4話「時と鍵」
仕事場の合鍵をシュージンに渡すサイコー。うん、深い意味はない、深い意味はない…。

中三であんなに上手く描けるってすごいなあ。確かに漫画絵ではないけど。そして、萌え絵を描く石沢の下手さ!嫌だけど親近感が沸く!
「なんでみんな同じ方向見てんの」
「肩までしか描いてないし」

うをおおおおおお!!!もうやめて!!石沢のライフはもうゼロよ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない


いい最終回だったなあー(;∀;)


侵略!イカ娘
第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

おいおい……誰だよイカ娘面白くはないって言った奴!普通に笑えるじゃねえか!

なんかどんどん新キャラ出てきますね。変態な人とか、普通な人とか、ライフセーバーとかライフセーバーとかライフセーバーとか。
第四話のEDでめっちゃ笑ってしまった。イカ娘の癖に!悔しい!でも笑っちゃう!(ビクンビクン!
いや〜、イカ娘は面白いですね。イカ娘かわいいし!!
水島努監督のセンスとイカ娘が見事にマッチしてます。

pixivから。可愛いイカ娘のイラスト。
イカ娘可愛いじゃなイカ!!

かわええのぉおかわえええのぉおおお〜〜!!

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)