バクマン。とタクト様

バクマン。 第1話「夢と現実」
もっと微妙な感じになるかと思っていたら、割りと面白くてなんだか意外!
ひとまず、超ヒーロー伝説のOPがいろいろすごくて素晴らしかったです。
原作の小畑健絵には敵わないけども、作画も結構いいですね。
普通に面白かったんで、今後も視聴します。中井さんと港浦さんが早く出てきてほしいなあ。
D


STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年
銀河美少年かああああああああああ!!!!」

うん、よく話が分かりません。前半と後半が別アニメかと思うほどの急展開ぶり。
また、石田彰はBASARAみたいな胡散臭いキャラなのか。

いまいち主人公の目的とか、行動原理みたいなものが分からないから感情移入できないのかなあ。
ルルーシュの「ブリタニアをぶっ壊す!」的な。
そもそも美少年キャラじゃないのに、「銀河美少年」って言われても…。

あと、マリー&ガリー以外で久しぶりにどれみさん(千葉千恵巳さん)の声を聞いた気がするなあ、と思ったら「もっとToLOVEる」にもでてらっしゃるのね。

一話ということで話はまだよく分からないけども、いろいろな説明は次回から徐々にされて行くでしょうし。今後も期待しています。

綺羅星

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)