ハトプリ27話感想

ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」


ばばあ可愛いなあ!!
若い頃のおばあちゃんが想像以上に可愛かったです。大会の前に山に篭るとかどうかしてると思いますけど、かわいいからいいです。
おじいちゃんが例のイケメンさんのそのまんまでしたけど、どういうことでしょうか…。おじいちゃんがめっちゃ渋いいい声でかっこよかった。声は堀内賢雄さんでした。めっちゃいい声だなー(´∀`)


今回青山充さん一人原画でしたが、微妙にキャラデザが丸顔でした。
つぼみの幼馴染の剣道少年の中野みつる君が可愛いかった。剣道少年萌える!
おばあちゃんとおじいちゃんの思い出のオルゴールがみつる君とつぼみの思い出の品に巡り回っていくんですね。また、みつる君出るかな?さすがに出ないかなあ……。