魔法少女リリカルなのはViVid 2巻

魔法少女リリカルなのはViVid 2巻(原作:都築真紀、漫画:藤真拓哉)読みました。

はあああああ!!!!ヴィヴィオたんペロペロ!!!かわいいいいいよおおおおお!!!!!


すいません、取り乱しました。
今回はみんなで試験休みを使ってトレーニング合宿!
今巻大事なのは、温泉での乳首トーンがどうとか、温泉でのティアナとキャロの裸がエロいとかどうでもいいんです。いや、よくないですけども!
大事なのは、やはりアインハルトですね。


少しずつアインハルトのヴィヴィオに対する気持ちが変化していく感じがいいです。すごくかわいいです。
一緒にトレーニングしたり、アインハルトのご先祖イングバルトのことを話したり、みんなと一緒に温泉入ったり……。そうして、ヴィヴィオと、みんなと同じ時間を過ごし、触れ合っていくなかで少しずつ変わっていくアインハルト。
一巻の頃は、イングバルトの悲願のために闘っていたのが、二巻では自分自身が強くなりたい、強い相手と闘いたい。もちろん、イングバルトへの強い思いもある。
だから、なのは達と一緒に模擬戦をすることを知って、アインハルトは自分の拳を見つめ思うのです。
「あのすごい人たちと闘える…
 あの人たちに覇王(わたし)の拳は届くのかな?
 いや違う
 届かせるんだ
 どんな相手にだって私と彼の覇王流(カイザーアーツ)を!」



さらに今回はヴィヴィオの友達のリオとコロナにもスポットが当たっていました。
普通の友達かと思っていたら、とんでもない娘たちでした。さすがだ……。
ヴィヴィオとアインハルトに触発されて、二人とももっと強くなりたいという思いで成長していきます。ひとまず、変身後のリオとコロナがすごくかわいいかったよ!


あと、ガリューは女だらけの温泉に入っていいのか!実は女の子なのかな?
ルーテシアちゃんのキャラも素敵な方向に変わっていました。あんなはっちゃけた子だったのか……。
エリオが相変わらずハーレム状態ですね。羨ましいぞ!ちくしょう!

それと、エリオの温泉シーンも見せやがれ!