ミルクセーキ

暑い日が続いています。
ほんと暑いです……(;´д`)

で、昨日喫茶店に行ってきました。


すごく綺麗な顔してるだろ……こいつ、ミルクセーキなんだぜ。
あら、美味しそう(*´∀`*)
食いたいなーと思ってた長崎のミルクセーキ
とっても冷たくて、甘くて、優しい味がしました。美味しかったよ!
暑い日にぴったりの食べ物ですね!

で、その後歩いてたら白人の水兵の格好をしたかっこいい方々を見ました。
長崎帆船まつりで来た人たちでしょうか。ハアハア、イケメン水兵さんたまらん!
今度、帆船と水兵さん見に行くのもいいですね。
帆船まつりは7月22日〜7月26日までみたいです。

[デイリーポータルZ]長崎名物ミルクセーキ
デイリーポータルZのT・斉藤さんのミルクセーキの記事。そういえばツル茶んってまだ行ったことないな。