日曜アニメ〜ハガレンいいアニメだった〜

日曜アニメの感想です。
ハートキャッチプリキュア! 第21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」
なんというギャグ回!番くんがまた出てきました!やったね!
第3のプリキュアを探すためにつぼみたちの学校にやってきた妖精達。怪しげな格好をして……。
新聞部の子やサッカー部の女の子さやかちゃんにプリキュアスカウトを行う。怪しすぎる…。そして、校舎裏で新しいプリキュアのポーズを考え中の番くんを発見!番くんかわいい!!そして、番くんをプリキュアにスカウトする妖精。
イメージしてみる……。


こ、これは……。
これはこれで新しいところに需要があると思うよ!
結局妖精たち不審者扱いで逃亡。

今回はお化けが怖くて理想の先生とのギャップで悩む美人教師がデザトリアンに!
この先生は綺麗でいい先生なんで、いつかメイン回を作って欲しいな。せっかくの
デザトリアン化がちょっともったいなかった。



いい笑顔。
作画素晴らしいです。
次週はついに第3のプリキュア出るか!(たぶんまだ出ない)

・pixivも案の定番くん祭りでした。


いやあ、妙に似合ってる気がします。勝てる気がしません。まさにかっこかわいいです!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話「旅路の涯」
ついに最終回……。終わってしまった。いいアニメだったよ……ほんと。
二期が始まった当初は駆け足で進展しててあんまりだったけど、途中からどんどん面白くなっていったからね。戦闘の作画はよかったよね。主題歌が最後まで一期を越えることがなかったのが残念だったけど。


バカッ!おかえり!
とにかくよかった。ウィンリーとエドにニヤニヤが止まらなかったよ!もうウィンリーかわいいなあ!!エピローグをじっくり一話使ってくれて本当よかった。
もう本当にいい最終回だった。ちゃんとそれぞれのこれからの進む道を描いてくれて、旅は終わらない感じがいいですね。




等価交換だ!俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれえ!
本当バカねえ、半分どころか全部あげるわよ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(*´∀`*)


いいアニメだったよ。最後は「ホログラム」で締めましたね。いいですね。
荒川弘先生、入江泰浩監督、アニメスタッフの方々本当にありがとう、おつかれさまでした。
映画も楽しみにしてます!

○今日もやられやくのハガレンまとめ記事。
【チョビヒゲ】『鋼の錬金術師 FA』最終回・・・いい終わり方だったね【マスタング】
『鋼の錬金術師』劇場版の製作決定!・・・って何やるんだよ!

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

ホログラム

ホログラム