たなばた。

すげーカウンターが回ってます。怖い……1日で200とか普段の10倍くらいあるんですけど…。これがW杯効果か……。

○七夕
7月7日と言えば七夕。七夕といえば、そう!らき☆すたのかがみんとつかさの誕生日ですね!
かがみんつかさ誕生日おめでとう!!!!

ということで、柊かがみ柊つかさ描きました☆
ペンタブ故障中のため着色は無しです。まあ、多少加工はしましたけどね。ちょっと色々と雑なところもありますが、なんとか7月7日に間に合わせるように描きました。ぎりぎり間に合ったよ…。

pixivのアカウントもってる人はどんどん閲覧して、どんどん10点評価して、どんどんブックマークすればいいと思うよ!ついでに僕をお気に入りにするなり、マイピク申請するなりすればいいと思うよ!

と、言うのは半分くらい嘘で、興味があったら見て欲しいなと思ってます。宣伝です。

あと僕の絵だけでは寂しいので、他の柊姉妹誕生日イラストを見てたら素晴らしい柊姉妹があったのでそちらも勝手に紹介します。
○ついん☆すたー

○おめでとう!!

どちらもすげー上手くて、すげー可愛いです!素敵!!

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

かがみんつかさ誕生日おめでとう!
七夕の短冊には「世界に戦争がなくなりますように。世界中の人がなかよく平和にくらせますように。」と祈ってます。
サイボーグ009的な感じです。