日本対デンマーク前半〜ぱねえええええ!!〜

本田すげえええええええ!!!!と思ってたら、遠藤もすげえええええ!!!!
てなりました。日本すご過ぎ。
最初デンマークに攻められてて怖かったけど、日本もボール取ったら結構攻めてるなあという感じでした。たしか途中で出たボール支配率がデンマークが61%で日本が39%という感じでした。

それが、本田のフリーキックで直接ゴール狙ってシュート!!!必殺無回転シュート!!!かなり綺麗に決まってすごい!!ぱねええええ
そのあと、またフリーキックになって本田に蹴らせるかと思わせて遠藤キターーーーーー!!!!!ガチャピンすげえええええ!!!!!

という感じで、2−0で日本勝利に向かってます。後半体力なくなって攻められるんじゃないかと心配ですが、最後まで気を抜かず頑張れ!!
あと、主審がせっかちでフリーキック蹴るの遅いとかでイエローカードがすぐ出るのがなんか怖いです。退場とかにならないといいですけど。

とにかく、日本この調子で頑張れ!