ツイッター(暗黒微笑)

地元の友達に「ツイッターしようぜ!」的なメールがきて、面倒くさいなあと思いつつ登録しました。

で、友達のツイートを見るとリア充的なツイートをしてるんですよね。「おやすみなぅ」だとか「カラオケなぅ(^−^)」だとか「リア充うぜー(笑)」みたいなことを呟いているわけですよね。フォロワーも結構いるんですよ。

そういうのを僕みたいなどうしようもないぼっちが見てしまうと、ほら…すごく悲しくなっちゃうわけですね。
ひとまず「リア充氏ね!なう」とだけ呟いて僕はそっとタブを閉じて、代わりにまとめサイトサーフィンを始めました。死にたい…。
その後、ご飯を炊く気もしないし、ご飯を買いに行きました。今日のご飯はほっともっとでから揚げ弁当を食べました。なんとちょうどから揚げ弁当300円期間でお得でした。やったね!

FT (Fire Tweet)したいです。
※参照(今さら聞けない人のためのtwitter講座)

果たして今後ツイッターを活用するようになるのかどうかは分かりませんが、もしかしたらハートキャッチプリキュア!の実況感想のためだけに使うかもしれません。

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ