Oh....

画像だらけの日記を書いていたら、まさかの今月のアップロード限界を超えてしまったという。
画像がアップできない!本文は書き終わったのに!来月まで待つかorz
画像の使用はほどほどにしないといけませんね。。

これだけではあれなので…。
ハシビロコウのメシ時
D
かわええ(*´∀`*)
さすがハシビロコウさんやでえ〜。

○?

なにこれかわいいいいい(*´д`)大きい目がいいですね。
やっぱりハシビロコウさんは素敵です。

○【Rammstein】リヒャルトさん描いてみた【模写じゃないよ】
D
うめえええ!!!こんな絵が描けるようになったらいいな。着色もすごいよ。久しぶりに素晴らしい「描いてみた」動画を見たよ。
と思ったらプロじゃん!空廼カイリさんという人らしいです。モノクローム・ファクターという漫画を描いてる漫画家さん。やはり「描いてみた」動画はこういう絵が完成するまでの工程の動画がいいよね。

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

Separation SKY 空廼カイリ画集

Separation SKY 空廼カイリ画集