アニメが面白い。

今日はカレー作ったお。
美味しかった。久しぶりにカレー作って食ったよ。たまねぎが目にしみて痛かった…。隠し味にヨーグルトとか入れてみたり。
明日もカレーです。

ハートキャッチプリキュア! 第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」
エリカかわええええ!!!なんというエリカ回。ポニテだったり、もんぺだったり、なかなか素晴らしい回でした。あと、蘭姉ちゃんだった。
というか、今日は父の日だったのか…。父よ、親不孝な息子でごめんよ。
「白い線が伸びてて、その間が透けて中身が見えそうなトマトが美味しいんですよ!」らしいです。つぼみが言うから間違いないです。

最後のエリカの「パパはすごいってこと!」が可愛かった。



中学生の可愛い娘とその友達を連れて旅行だなんて、なんて羨ましいんだ!「パパはすごいってこと!」なんて言われて堪らないな!

鋼の錬金術師 第62話「凄絶なる反撃」
うをおおおおお!!!なんという熱い展開!!
グリリンはすっかり丸くなっていいキャラになったな。アームストロング少将がブラッドレイの死体に「どうだブラッドレイ…。私の部下は強かったろう。」って言うところでうるっときた(つд`)
ホムンクルスに周りの兵隊含めて一斉攻撃しているところとか、無能なマスタング大佐が久しぶりに活躍しているのを見ると燃えますね!しかし、それでも敵わない。ホムンクルスつえー。

と、思ったらなんか賢者の石のエネルギー切れやられちゃう。そして、なんやかんやあって、エドがピンチに!アルが兄さんのために消えて、エドの腕を召喚!

そして、ここからの作画がハンパねええええええ!!!!エドつええええ!!!超久しぶりにエドの戦闘シーンを見た気がする。ニーサンやるじゃん!
格の違いってやつを見せてやる!

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
もうなにがなんだか分からないぜ…。なんでゆりっぺは成仏しなかったんだろう。
ひとまず、最終回を待つか。

四畳半神話大系 第9話「秘密機関「福猫飯店」」
なんということでしょう。すごい伏線回収と最後に向けての展開。面白すぎる!
樋口師匠はいいこと言うなあ(´ω`)
小津かわいいなあ。作画もすごい動いてたな。ほんとに、今回は良かったです。
いよいよ四畳半迷宮か。最後の四畳半に籠もってループが来ず、「四畳半神話大系」の題字が来たときのテンションの上がりよう。いやあ〜、次回が楽しみだ!

Keep The Beats!

Keep The Beats!

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系公式読本

四畳半神話大系公式読本