日本対カメルーン

2ch実況鯖重すぎだ!
vipとか試合開始前に鯖落ちしてるし!
ニコ生の方も重くてすごい盛り上がり。現地の観客席は結構空いてるね。まあ、仕方ない。遠いし、治安が怖いし。現地の方々、ブブセラに負けずに応援頑張れ!というか、ブブセラめっちゃうるせええええwwww

あと、カメルーンのユニフォームがピチピチでエロいな。乳首に目がいっちゃう><胸筋とか腹筋とかガッシリとした身体のシルエットが素晴らしいゲヘヘ。
日本のユニフォームも結構ピチピチだけどカメルーン程ではないかな。日本のユニフォームも好きだけどね。サッカーとか高校野球のユニフォームでどうしてこうもセクシーなんでしょう。
と、だんだん変態談義になり出したんで止めます。

とにかく日本ガンバレ!