日本対カメルーン後半〜日本おめでとう!〜

勝ったーーーーーー!!!!うをおおおおおお!!!!おめでとう!おめでとう!!!!おめでとう1!!1!感動したよ1!!!!
GKの川島選手マジすごかったよおおお!!!まさにナイスキーパー!後半は何度もカメルーンから攻められて、ひやひやされっぱなしだったけど、守備とキーパーの頑張りで点を取られなっかたからよかった。

松井、長谷部、本田、長友とかは特に良かったと思います。にわかの僕ですけど、松井と長谷部になら抱かれたい。そんな気分。
松井が交代してベンチに行ってから、松井と川口がイチャイチャしてて面白かった(笑)アッー!!

日本よく頑張った!お疲れ様!次の試合も頑張ってくれ!