なんかいろいろとネタ。

○【モフ】家に帰ったらファーファがメイドになってた【モフモフ】

また、ファーファネタ。なんというかわいさ!モフモフしたいいいいいい!!!
こんなメイドが迎えてくれたら一日の疲れも吹っ飛びそうだなあ。
「ご飯にします?お風呂にします?それとも、モフモフ〜?」
うっひょーーー!!モフモフします!!

○エイプリルフールに数学教師がやったジョーク

面白いなあ(笑)
こういう教授はいいなあ。講義の前にちゃんと準備して、練習もしたんだろうな。
こっそり練習してるおっさん教授を想像するとなんだか萌えるなあ(´∀`)

○【MMDプリキュアのおねえちゃんに憧れて

謎の感動。こういうの作れる人ってすごいなあ。丁寧につくってあっていいね!
後半の展開も面白い。ベタだけど、ベタだから面白いなあ(笑)
pixivにこの動画をイラストにしてた方がいました。

仕事がはやいなあ(´∀`)
小さいミクもつぼみ、えりかもかわいい。雰囲気もそれっぽくてかわゆい。

○足のニオイ(臭い・匂い)をやわらげる、足と靴のケア方法
http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100515/1273918722
ほほう。これからの時期足が臭くなっちゃうからねえ。
同じ靴を続けて履くのは気をつけようかな(ノ∀`)

○ずっとよ?
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-3995.html
イイハナシダナー( ;∀;)
いい嫁さんだなあ。今後も幸せに過ごしてほしいと願ってしまう夫婦だなあ。それにしても、方言の破壊力は凄いな…。
こういうのを読むとすごく恋愛したくなる。虚しい…。

ああああ、いいなああああ。素敵だなあああああ。恋したいよおおおおお。
ファーファモフモフしたいよおおおおおおお!!!モフモフモフモフモフモフモフウウウウウウウウーーーー!!!111!!!