海行ってきた。

日曜日ふらっとバスに乗って海へ。宮摺海岸というところに行ってきました。

海にはもう家族連れとか海釣りしてる人とかいました(´∀`)暑いからもう海のシーズンなんですね。
海は結構きれいで青かったです。空も雲が全然なく日本晴れでした。ボーっと海を眺めて無駄に日に焼けてました。帽子被ってくればよかった…。

ハートキャッチプリキュア!第15話「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」
サブタイはふざけてる感じなのに内容は結構まじめでした。生徒会長明堂院いつきちゃん可愛すぎ(*´∀`*)フリフリとか可愛いものが好きなのに明堂院を継ぐことでお兄様を守ろうするあまり、そういうものを我慢しちゃういつきちゃん。しっかりしているようで、こっそりぬいぐるみのウサぴょんを抱きしめているのかと思うと堪らんなあ。それにしても、チュニックを着たいつきちゃん可愛すぎだろ!素晴らしい!
あ、道場破りにきた男の子も可愛かった。どれみに似た子がいたような気が(ry
「いつきの迷いは消えました。僕の素直なこころを伝えます。僕は武道もかわいい服も大好きです!」
よかったなあ(;ω;)

鋼の錬金術師 第57話「永遠の暇」
おじい様ああああ!!おじい様死んじゃったよ!ちょっと泣きそうになってしまった。そして、なんかよく分かんないが超展開。エド、アル、主婦の人柱が消えたよ!マスタングはこれからか?
これ、あと数話で終われるの?大丈夫なの?

Angel Beats! 第7話「Alive」
記憶喪失を催眠術で思い出させるってどうなの?そのための直井の催眠術能力設定だったわけですね。
まあ、妹が可愛かったからいいや…。
あと、麦わら帽子姿の天使ちゃんマジ天使でした。なんか悪い天使ちゃんも出てきてよく分からないことに。

四畳半神話大系 第4話「弟子求ム」
原作だとかなり面白かった気がするのに、どうしてこうなった!いや、面白かったけど、ちょっと分かりにくい話になってた気がする。そういえば、亀の子タワシで出てきたおじさんが「はてな」の回し者でした。
http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20100513/1273720035
あ、樋口師匠の鴨川で歌ってるところはすごくよかったです。なんか感動した(笑)

Thousand Enemies

Thousand Enemies

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]