けいおん!!とその他。

けいおん!!第5話「お留守番!」第6話「梅雨!」見ました。
うううううう憂ちゃんと結婚したいいいいいいいいい!!!!
あずにゃんと憂ちゃんと純ちゃんのお泊りすごくよかったよおおおおおお!!憂ちゃんがお姉さんかお母さんみたいでそれに甘えてる感じのあずにゃんがすごくかあいかったよおおおおお!!!「まだ眠たくないよ」って言ってるあずにゃんすごくかわいかったよおおおおおお!!!
ホームラン打ててよかったね憂ちゃん!!三人でセッション出来て、なんだかかけがえのない大切な時間をすごした感じがすごくよかったよおおおおお!!!

とにかく憂梓が最高でした。六話はモブ子がしゃべってましたね!唯ちゃんかわいいいいいい!!!梓も憂も和ちゃんもかわいいかったよおおおお!1!「エリザベス…」ってこっそり頬擦りしながら呟く澪ちゃんもかわいかったよおおおおお!!!

やっぱりけいおん!!はいいですね。

ラムネ菓子がいいらしいです。
※参照http://rate.livedoor.biz/archives/51030377.html

二日酔いにラムネ菓子がいいらしいです。あんまりお酒飲まないけど、いっぱい飲んだときた試してみようかな(´∀`)睡魔とかにもちょっとした空腹感にもいいらしので今度ラムネ買ってきてみようと思います。なつかしいお菓子ですね。まだコンビニとかスーパーの駄菓子コーナーで見るんでそれなりに需要があるんでしょうね。

○鹿になめられてうっとりする猫

かわいいいいいいい!!!癒されるううううう!!!
こういう異種動物同士でイチャイチャモフモフしてる感じはいいですね。萌えます。

ファーファ


ファーファかわいいなあw素材にファーファを持ってきたところがすごいなあ。
ミッフィーの人はたまにだけど大ヒット作を作るからすごいなあ。

眠いから以上です!

ラムネ 29g ×20個

ラムネ 29g ×20個