ハトプリとハガレンと四畳半とけいおん!!とABと。

アニメ雑記書くよ!
ハートキャッチプリキュア! 第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」
親友(?)に誘いを断れるももねえ。カワイソス(笑)
ゆりさん生身でもすごく強いよ!マリンとブロッサムより強そうだな…。さすが最弱のプリキュア…。ダークプリキュアもすごく強いし、どうするの?また謎のイケメンに助けられ、さらにサバーク博士のおかげで止めを刺されずにすむという始末。今後がんばって強くなっていって欲しいですね。僕はプリキュアを応援しているよ!
そういえば、ダークプリキュアが「お前は私だからだ!キュアムーンライト!私はひとりで十分だ。お前には消えてもらう」とか言ってましたね。意味深!
あと今週は肉弾戦が多かったので楽しかったです。地面に叩きつけるとかドラゴンボールかよ(笑)
コッペさまモフモフしたい。

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第55話「大人たちの生き様」
うぉおおおおお!!筋肉筋肉ぅうううう!!!筋肉最高!!!そんな回でした。アームストレング弟と旦那さんの筋肉によってスロウス消滅。バーローと比べると割とあっさりでした。
そして、最後にブラッドレイ帰還。うひょーー!来週も燃えるぜ!最近のハガレンのテンションはすごいなあ。主人公全然活躍してないけど(笑)

四畳半神話大系
二話まで見ました。面白いなあ。小津かわいいよ小津。原作が面白く、好きなだけにどうなるか不安でしたが、アニメもぜんぜん面白いですね。城ヶ崎先輩の変態度が原作よりヒドイ気がする(笑)おっぱいに対するフェチズムがすごい。おっぱい採点表に死火山って(笑)
OPとEDもすごくいいですね。

けいおん!!
四話まで見ました。二期になってから皆可愛くなってる気がする!むぎちゃんに萌える日が来るとは…。四話の破壊力はすさまじいな。お風呂のシーンもはあはあ(*´д`)って感じなんですけど、四人でテンション高めで京都観光するところとか、和ちゃんが冷静に道に迷っているところとか、むぎちゃんが枕投げにうきうきしてるところとか、澪ちゃんが笑い上戸になっちゃうところとか、あああああ最高だったよおおお!!
来週は憂ちゃんとあずにゃんのお留守番の回か…。堪らんぜよ。

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使ちゃんマジ天使。ちょと天使ちゃんの天使なシーンを書き出してみる。

天使「どこ行くの?テスト始まるわよ」
天使「そんなに不安?」
天使「落ち着いて。大丈夫よ。えっと…」
音無「あ、あぁ〜…音無」
天使「音無くん」
音無「俺もあんたの名前知らない」
天使「あたし?たちばな」
音無「下は?」
天使「下?かなで」
音無「たちばな かなで…」
音無「(美しい響き…名の通り音を奏でるようないい名前だと思った)」
音無「ありがとう、たちばなのおかげで落ち着いたよ。」
天使「じゃあ、がんばって」

うひょーーー!!天使ちゃんかわいいいいいいい!!!!はあはあはあはあああ(*´д`)
そして、ゆりっぺによって生徒会長を辞めさせられる天使ちゃん。麻婆豆腐の食券飛ばされられちゃう天使ちゃん。カワイソス;;

○最後に
ちょっと動画を紹介。ぽん吉さんは相変わらず素晴らしいですね。すごく…ドイヒーです。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)