今週のハートキャッチプリキュア!

今週のハートキャッチプリキュア!感想。

つぼみパパがとある企業から研究職のスカウトを受ける話だった。しかし、パパは今は家族と花屋を大事にしたいということで断る!みたいな話だった。
なんというまとめ下手・・・。話を要約するのは難しいのぉ。

スカウトに来たつぼみパパの教え子は花会社の企画営業の3年目。本当は自分も研究がしたいのに・・・。
社会人3年目は退職する人が出る節目の年だとか。この人も色々悩んでて心の花枯れ気味だのだろうなぁ。う〜ん、大変だなぁ・・・。

あと、今回はやけにえりかがカワイイイイイイかった(*´∀`*)
はぁはぁ・・・。
今回の作画と演出は見たことない名前の人だった。なんかえりかとつぼみがやけに可愛い作画と演出で素晴らしかったよ。

来週はついにキュアバーロー(ダークプリキュア)が登場の模様。wktkが止まらん!!!