ブログ始めました。

○なんとなくブログはじめました。

いつまで続くのかしら(´∀`)
なるべく続けていけたらいいなあって思います。
ダメ大学生のアニメとか小説とかイラストとか日常のこととかちょくちょく書いていく予定です。

○今日は映画を観てきたよ〜。

劇場版魔法少女リリカルなのはthe Movie 1st
今更ですが、観てきました。1日は映画の日で1000円で観れますからね!
いやぁ〜、非常に良かったです。
始終なのはとフェイトちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・。
変身シーンとかどうみてもR-18です。本当にありg(ry

なのはとフェイトのバトルシーンも良く動くし、動きもかっこよかった。ストーリーの半分くらいバトルだったような・・・。
バトルもいいけど日常パートがもうちょっとあればよかったかなあと思ったり。
フェイト側のストーリーがメインだったために、なのはの気持ちだったり成長的な部分が不足してた気がします。まあ、十分面白かったので満足です。プレシア母さんの最期には泣かされてしまいました。

以上!