ガチャピンとムック、笑っていいとも!に出る。

今日はガチャピンとムックが笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出てました〜。かわええ(*´∀`*)
タモリガチャピンへのツッコミも面白くて笑えた。
100分の1アンケートでは「ヒマラヤ山脈に行ったことある人」だったけど、残念ながら0人だった。ワロス

ガチャピン日記によるとガチャピンのプレートが貰えたんだって!せっかくだからムックのも作ってあげて><
って思いました。

話は変わって、WORKING!1話見ました。
なかなかテンポ良くて面白かった。ぽぷらちゃんとまひるちゃんカワユス(*´∀`*)
視聴決定かな?
ミジンコとかアオミドロとかミドリムシとかゾウリムシとか可愛いよね!理科の時間に顕微鏡で微生物とか葉っぱの細胞とか見るの好きでした(*´ー`)

明日から講義が始まる…。起きれるかなー。