スイプリ〜ベストフレンド〜

スイートプリキュア♪ 第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」

あまりに響と奏が可愛かったので久しぶりにプリキュア感想。
最初は喧嘩ばかりでどうなるかと思いましたが、見事に素敵なゆりゆりアニメになりましたね。


今回は喧嘩したけど、交換ステイで仲直り!
響が南野家へ。奏が北条家へ。

響はそこで奏のきっちりとして頑張っていることを改めてしる。
一方、奏は響が家で一人でいることが多く、寂しいときがあっても、明るく元気な響の強さをしる。

そして、翌日仲直り!

リズム「寂しくても、つらい顔見せないで元気に笑ってるとこ」
メロディ「あたしも見つけた。いつもまわりのこと考えて、一生懸命なとこ!そのいいところ交換して、強くなろう!」
リズム「そうすれば、どんなピンチもきっと切り抜けられるね!」
二人「「交換すればもっと強くなれる!」」

「「ふたつのパワーをひとつのちからに!」」
メロディ「奏でましょう奇跡のメロディー!ミラクルベルティエクロスロッド!」
リズム「刻みましょう大いなるリズム!ファンタスティックベルティエクロスロッド!」
二人「「駆け巡れトーンのリング!プリキュア・ミュージックロンド・スーパーカルテット!!」」
「「せーの!フィナーレ!!」」

うをおおおおおおお!!!!
キュアメロディキュアリズムもかわええええええ!!!!!
合体技バンクかわいすぎ!!
二人一緒のフィナーレで爆発しました。

やっぱりいいね!プリキュア

次週は響ママと響回みたいです。
うっひょー!楽しみ!


かわいすぎるうううううう!!



弟の南野奏太くんもかわいくて好き。こんな弟が欲しい。


今週のアコちゃん。どS幼女とかたまりませんね。


奏のガビーンな表情。かわいい!奏ちゃんにはもっとネタキャラとして暴走してほしいですね。


エンドカードは響ママと響。ママかわいいじゃん!


最後は、ぽん吉さんの『スイートプリキュア♪ED 踊ってみた(ぽん吉)』で終わります。

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]

スイートプリキュア♪ Vol.1 [Blu-ray]