ハトプリ・タクト様感想〜マリンのデコペロペロ!〜

ハートキャッチプリキュア! 第38話「プリキュアスーパーシルエットに変身ですっ!!」


今週は作画がよくて、マリンとブロッサムがめっちゃ可愛かったです!
マリンのコロコロと変わる表情はやっぱりいいですね。
ブロッサムのことを心配しているマリンの顔が超可愛い!!


そして、ブロッサムがマリンたちに最弱のプリキュアとか罵られている間に、デューンが送ったでっかい巨人みたいな敵が出てきました。ブロッサム抜きで戦うことに!でも、倒せない!
マリンの戦いがいい!!相手に攻撃を与えて油断してると、なんか額に赤い点がああああああ!!!!洋画とかでよく見る演出ですね。マリンはちょっと額が焦げちゃったみたいだけど(笑)デコから煙でてるよ!

その頃、ブロッサムは影ブロッサムに手こずってました。でも、なんだかんだ無事に最終試練クリア。やだ、ブロッサムの登場シーン主人公らしくてかっこいい。

そして、キュアサンシャインキュアムーンライトプリキュアフォルテッシモを見て、マリンが「わたしもフォルテッシモしたい!」みたいなことをブロッサムに言う。あああ、僕もフォルテッシモしたよおおお!!!

ハートキャッチミラージュでスーパーシルエットに変身することに!
「鏡よ鏡!プリキュアに力を!」変身バンクめっちゃかっこいいいいい!!!くそかっこよくて、めちゃくちゃ衣装がかわいいいいいい!!!!
ウェディングドレスみたいでなんだかドキドキしちゃう!!挙式上げたい!!

「花よ咲きほこれ!プリキュアハートキャッチオーケストラ!」
技もなんかよく分かんないけど、すごい!でっかい女神様みたいのが拳を振り落とすというシュールっぷり!!なんかもう圧倒的すぎる!!

敵倒したあとに、ブロッサムと影ブロッサムの最後を見せる構成が憎いですね。
ブロッサムかわゆいいい。


みんな弱い自分を認めることで、強くなったプリキュア
でも、次回はマリンがマリンタクトを無くすという回!!変わってねええ!!
次回はマリンのいつも異常のドタバタが見れるかと思うと、ドキがムネムネです!!


相変わらずの仕事の速いN-masterさんのプリキュア絵。マリンかわいい!!!


STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉

なんかもういろいろとヒドイ!完全に変態アニメです!!
「お楽しみモード」でタクトの裸を堪能してたら、勝負に負けたってどういうことだよ!!
そして、オチの保険医×生徒って・・・。ベタだけど悪くない。なかなか夢が広がりんぐ!!

あと、サカナちゃん回りすぎ!マジかわいい!!

今日もやられやくでタクト記事。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ

実況は盛り上がってて楽しそうです。