ハートキャッチプリキュア!〜けいおん!!〜

二週分書くよ!

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

ひとまず、番くんの同人誌をすごく読みたい!

文化祭当日!今まで出てきたキャラ総出演みたいな豪華な回でした。素晴らしい。
番くんと番くんママはやっぱりいいですね。
つぼみたちはクラスの浪漫喫茶の手伝いしてました。家族も見学に!つぼみとえりかの浪漫喫茶のエプロンかわええええええ!!!!!


で、軽音楽部の工藤真由と池田彩のヴォーカル二人が緊張で心の花が枯れたりしちゃいます。コブラージャによってデザトリアンに!
四人の同時変身バンクはちょっと無理があると思うんだ…。


やっぱりハトプリの戦闘はいいですね。流れるような連携攻撃とかムーンライトさんの瞬間移動とか。ブロッサムの紫電一閃!みたいな攻撃とかかっこよかったです!!

結局、ファッションショーと軽音楽の音楽を一緒にやることに!えりかナイスアイディアだよ!






いや〜、みんな可愛い!!ゆりさんがヒッピーみたいな格好でもかわいかったよ!えりかの二着目とか可愛すぎだろ!!けしからん!!
僕も会場でサイリウム振りたい!!!

軽音楽部の曲もよくてまさに神回!!挿入歌は「HEART GOES ON」らしいです。

いい最終回だったなあ(;∀;)


ハートキャッチプリキュア! 第37話「強くなります!試練はプリキュアプリキュア!!」


なんか隕石落ちてキターーー(゚∀゚)−−−−!!
まさか隕石落ちてくるとは……。なんかシュールだった。隕石は砂漠の使途デューン緑川光からの伝言版だった!グリリバいい声!!


そして、砂漠の使途に対抗するためより強く短期間でなるためにハートキャッチミラージュでどうたらこうたら。最後の試練を受けることに!少年漫画の王道的な流れですね。精神と時の部屋みたいなところで”影の自分”と戦うのも王道です。”影の自分”がなんだかエロいのもYes! プリキュア5でも確かあったし。ダークドリームは素晴らしいと思います。関係ないですね。


シャドーブロッサムがいいですね!ドSっぽい!シャドーマリンは割りとまんまでした。シャドームーンライトもお姉さん度が上がっていてよかった。
なんだかんだ、影の自分を認めることで解決。マリン×シャドーマリンのぎゅっと抱きつく感じ…キマシタワーーー(゚∀゚)ーーー!!!
キュアムーンライト×シャドームーンライト…愛で包み込んじゃってください!!これはいいキマシタワーーー(゚∀゚)ーーー!!!でした。


そして、あっさり最終試練を終えるマリン、サンシャイン、ムーンライト。
最終試練を終えるとプリキュアパレスに石像が立つみたいです。やだ、いってみたい。行ってマリンの石像と一緒に写真撮りたい!


みんな無事に最終試練を終え……。

あれ?ブロッサムは?