タクトさま感想〜あらぶるおっぱい〜

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

もうおっぱいと足のムチムチしかほとんど覚えていません。
人妻のおっぱいがすごい。ただのおっぱいじゃない。製作側のこだわりみたいなものを感じる素晴らしいおっぱいでした。
ただデカイだけじゃない。やわらかく優雅な男のロマンが詰まったマシュマロおっぱいでした。


あと、綺羅星十字団の会議での、あの盗撮アングルはけしからん!日曜夕方5時にあれはいいのかと疑問に思うレベル。あんなの見せられたら、思わず「右太ももと左太ももに挟まれたい!」って叫んじゃうよね。「許されるならばペロペロムハムハもしたい!」なんてことも、もしかしたら叫んじゃうよね。ああああ、実にけしからんアニメだ!!


そして、ロボの戦闘の無駄にかっこいいこと!別に無駄ではないけど。なんだよ二刀流って(笑)タウバーンの立ち姿かっこいいし!


まあ、敵の少年はなんか「実力まだまだ出してませんよ」みたいな感じでしたけど。おとな銀行側のメンバーかと思ったら、石田彰側の人なのか?


来週はワコの歌声、もとい早見沙織さんの歌声が聞けるみたいですね。
サカナちゃんの戸松遥さんのモノクロームも結構好きです。
D



○あと、こんな記事がありました。(今日もやられやくより)

『STARDRIVER 輝きのタクト』第3話の視聴率は3.2%! 前回の2倍近く上げてきた件

えぇ!!こんなに視聴率上がるとは…。さすが颯爽登場タクトさま!今回も面白かったし、来週も視聴率上がってる可能性あるかもね!!