機動戦士ガンダムUC エピソード1 〜「えぇ〜!ユニコーンは可能性の獣なのかい!!?」〜

機動戦士ガンダムユニコーンのエピソード1見ました。

すんげえええ面白かったです!
映像がかなり綺麗でいいですね。ユニコーンは美人って感じです。

一年戦争とか逆襲のシャアのあとの話。その辺のガンダム全然見てないから最初はよく関係が分からなかったですけど、2回見たらなんとなく分かりました。ジオンとか地球連邦とかザビとかね。にわか知識でなんとなく分かりました。

ガンダム」って感じでいいですね。音楽もいいですし、テンポもよくて何度見ても面白い!戦闘シーンのかっこよさ!
バナージがオードリーに手を伸ばすシーンとかガンダムユニコーンに乗り込むシーンとかいいですね。最後のユニコーンに乗り込んでからのかっこよさ!!盛り上がり!!音楽!!ユニコーンがなんか変形する!!すげーーかっこいいいい!!テンション上がりまくる!!!

めちゃくちゃいいところで終わったのでエピソード2も楽しみです。バナージとかオードリーとか「ラプラスの箱」、仮面の男とか気になる〜〜〜!!!
エピソード2の冒頭も少し公開されてるみたいです。あえて見ないけど!





かっこいい!!
あと、テーマソングの栗山千明さまの「流星のナミダ」がいい曲で感動しました。

流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)

流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)