アニメ感想でゲソ!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

おいおい…今どきビームで敵をやっつけちゃったよ……。
相変わらずよく分かんないアニメです。まあ、おっぱいとお尻の描写にこだわりがある感じがいいですね。おっぱい!おっぱい!
僕もガラスなしのガラス越しのキスをしたいお!

「本当に出る杭は打たれてもなお出るのさ!」

もうタクト様にはこの調子でいろいろと突き抜けていって欲しいです。


バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

やだ、おじいちゃんと父親がかっこいいじゃないの。
というか、始めおじいちゃんが父親かと思った。違うのね。父親は出てこないのかな。原作はもう出てるのかな…?

順調にサイコーとシュウジンの愛が(ry 漫画家への夢が友情が育まれていってます。順調すぎてムカつくぐらいです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

これは…なんとも言えないかんじ。作画もテンポもよくて面白いような気もするけど、なんかオタクっていうか、ニコ厨に媚びてる感じがする。まあ、原作がオタクの中高生向けだから仕方ないのかしら。
今後、面白くなるのかなあ。いろいろとキャラも増えるみたいだし。もう少し様子見です。


侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

イカ娘ちゃんが今期ナンバー1でゲソ!!
イカ娘ちゃん可愛すぎ!動きとかバカなところとか素直なところとか全部可愛いでゲソ!!
さすが水島努監督です。
ストーリーらしいストーリーはないから、一番切りやすそうでもある。まあ、見逃しても困ることはないね。
あと、EDが好き。伊藤かなえさんの『メタメリズム』の優しい曲とイカ娘ちゃんの海を眺める後姿がいい感じです。

メタメリズム

メタメリズム