日本対パラグアイ・前半〜川島さんマジ神島〜

若干パラグアイが攻めがちな気がしますが、日本も結構惜しいシュートが多い。
前半20分、パラグアイのゴール間近でのシュートを川島さん見事に止める!川島さん流石やでぇ〜!
その後、日本攻めて松井のミドルシュートを打つも惜しくもポストに!惜しい!松井がんばれ!!
本田もシュート打つがこれも惜しくも枠外!
FKで遠藤が蹴るも、なかなかゴールに結びつかない。ガチャピンがんばれ!

パラグアイの守備力もなかなかですね。日本の中澤、駒野、闘莉王、長友あたりの守備力もなかなか。どちらもゴール近くまで来てもゴール決めれない感じです。
果たして今後どうなるのか。日本ゴール決めてくれ!松井さん頑張って!!松井さんシュート決めて!!応援してるよ!!