日本対デンマーク後半〜うひょおおおお!!本田さん抱いて!〜

勝った!勝ったよママン!!!日本が決勝トーナメント進出だよ!!
すげえええええ!!1おめでとう!!おめでとう!!!

後半、デンマークの攻撃が来ても守備の闘莉王や中澤、そしてGK川島がよく防いでくれていました。後半36分にPKになり川島vsデンマークトマソンということに。トマソンのシュートを川島弾くものの、トマソン弾かれたボールをシュート!トマソン足痛めてたみたいだけど大丈夫か?トマソンかっこよかった。
2−1になる。
その後、松井→岡崎に選手交代する。岡崎ガンガン攻める!長友も長谷部もガンガン攻めててよかったです。
本田がゴール前で岡崎にナイスパスをして、岡崎シュート!!
岡崎キターーーー!!!岡崎やるじゃん!!あと、本田の冷静なパスがかっこよすぎだよおおおお!!1!

岡崎ゴール決めた後にベンチのほうに行って抱擁をしてたけど、松井が岡崎の尻蹴ってたよ(笑)松井かっこいい!

そして、試合終了!日本おめでとう!
試合後のインタビューで本田がまだ嬉しくないって言ってたけど顔ニヤけてるぞ!嬉しそうでなによりです。
とにかく、日本おめでとう!岡ちゃんすごいな!パラグアイ戦も頑張ってくれ!