アリアさんがけしからん!

テガミバチ10巻読みました。

風邪をひいたラグに代わり、「テガミ」を配達することになったアリア。相棒として同行したニッチと共に、「瞬きの日」に墜落した調査飛行船の乗組員のもとへと向かった。ところが、その道中で鎧虫に襲撃され…!?

といった感じの今回。だんだんと人工太陽の謎の話だったりが出てきます。まだまだ謎は謎のままだったり、ラグの謎も出てきたり…。ひとまずゴーシュさんが目を覚ましたんでよかったです。良かったねシルベットたん!

まあ、ストーリーはいいんです。今回一番良かったのは、なんと言ってもアリアさん!セクシーだよアリアさん!!ムチムチの配達服エロいよ!!ムチムチ素晴らしい!!けしからん胸をしおって!!けしからん!まことにけしからんぞ!!
しかも、ドジっ子。きっと胸のせいでバランスが難しいんだと思います。お尻もエロい。そして、ディンゴは大きい犬。いいよね、女の子と犬って。モフモフしたい。
あと、アリアさんとニッチのコンビもいいですね。背も胸も性格もデコボココンビだけど。アリアさんとニッチコンビの扉絵が良かったです。浅田弘幸先生ありがとう。

というアリアさん万歳な今回。アニメも二期が秋から開始ですね。二期があるってことはそれなりに人気だったということなんだろうか…。

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)