ミスト見たよー。

先日映画『ミスト』見ました。
なかなか怪物が気持ち悪かったです。虫がでかくなった奴とかすごく気持ち悪い。怖かったのは、人間の方ですね。緊張状態でなにが正義なのか、悪なのか。宗教女怖すぎ(;´д`)そして、宗教家が集団になると恐ろしい。
最後のラストは賛否両論みたいですが、僕は割りと好きです。あのラストだったからこそ、いろんな意味で有名になったわけだし、変なハッピーエンドにするよりもこの作品にはあの終わり方があってるような気がします。最高に嫌な終わり方ですけど(笑)
役者さんの演技は非常に素晴らしいと思いました。宗教女の人の演技はもう大好きです。あと、息子も演技上手いし可愛いし良かったです(*´д`)
怪物が気持ち悪かったですけど、なかなか面白い映画でした。

ミスト [DVD]

ミスト [DVD]