ハートキャッチプリキュア!とハガレンとサザエさんと新参者。

アチョー!!
カンフウに嵌ってる酒井君とその弟の話。今週もエリカが可愛かった(*´∀`*)
うん、弟のために頑張るお兄ちゃんかっこよかったよ。いじめっ子の柔道男子になんかに負けずに頑張ってね!
そして、今週はついにエンドカードが変わった!

かわええ(*´ω`*)

話は変わって、今週のハガレンマスタング大佐が恐いw
復讐の炎に駆られてました。そして、エンヴィー燃えまくり。カワイソスw
眼球ばかり燃やされてました。バーローwww

今日はサザエさんも見てました。最近のサザエさんのカオスっぷりはすごいなぁ。
「お兄ちゃんのことだーい好き(はーと」と連発。ワカメちゃんって意外とブラコンですね。ちょっと萌えるね。

そして東野圭吾原作の『新参者』始まりました。ひとまず、阿部寛怖いよ!
いい話で最後ちょっとうるっと来ました。来週は結婚できない男コンビですか。楽しみだなぁ。

以上!