ハートキャッチプリキュア!第10話

今日のプリキュアはかっこよかったよ〜(*´д`)
ダークプリキュアはやっぱり強くてかっこいいなあ。キャラデザがもう素敵で素敵で堪らない!!
あと、ブロッサムとマリンの大爆発ってなんだよwウルトラダイナマイトかよw
ダークプリキュアの力に圧倒され、ふっ飛ばされるマリンとブロッサム。まさかプリキュアの変身が解けて変身中のワンピースみたいな姿になるとは……。あれはいけない。エロ過ぎるよ!最高だった。

最後ムーンライトさんが出てきて、よくわかんないけどダークプリキュアは退散しました。そういえば今日は学ランのイケメンも出てました。今回の作画監督馬越嘉彦さんでした。原画にはすしおさんも!さすがやでぇ〜。戦闘シーンの流れるような動きが良かったです。
ハートキャッチプリキュア面白いなあ(´∀`)

夜はフジの開局50周年特別企画わが家の歴史を見てました。
なんとなく3日とも見てしまった。目茶苦茶おもしろかった訳ではなかったけど、家族がどうなるのかとか気になって最後まで見てしまった。西田局長のダメ親父っぷりが面白かった。あと、玉山鉄二天海祐希がかっこよかった〜。
そして、最後の運動会のシーンで泣いてしまった。

以上!明日はカレー作りたい!